« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月20日 (金)

今日は、笛の練習をしました。

高い音が出せたのでよかったです

分からないところも覚えられたのでうれしいです。

お化粧で小さい子にもおしえてあげました。

うれいかったです。

k.t

私は、踊りのお化粧をやりました。

小さい子に、教えてあげました。

小さい子が、嬉しそうだったのでよかったです。

k・a

|

2013年9月 6日 (金)

9月突入

夏休みが終わり9月に突入しました。

今月は近くの神社でお祭りがあるので、それに向けての稽古にみんな力を入れています。

とても賑やかでしたね。

太鼓や踊りや笛、それぞれ少しずつ改善して成長した姿をみせられたら、と思っています。

では、その近所の神社でのお祭りについてお知らせです。

9月14日・15日に菊名神社で行われます。

私たち菊名子供囃子は、

14日(土)13:30~18:00

15日(日)9:30~18:30

お時間がありましたら、ぜひお越しください!

他に出店などもあるので、遊びに来てください!

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »