« | トップページ | ハロウィンイベント中止のお知らせ »

2013年10月 2日 (水)

気づいたら9月も終わり

あっというまの9月でした。

お囃子のイベントは地元のお祭りしかありませんでしたが

1年の中で大きなイベントの一つと言ってもいいぐらい

体力を消耗します(笑)

終わるころには小学生組も疲れた顔をしてました(笑)

さてさて、報告はこのぐらいにしておきます。

来月からのイベントの日程をあげさせていただきます。

①ハロウィンコンサート

日程:10月27日(日)

時間:12時~1時頃の予定

場所:東急東横線菊名駅改札前

②愛児園バザー

日程:11月17日(日)

時間:12時半頃予定

場所:菊名愛児園

③カーボン山感謝祭

日程:11月24日(日)

時間:11時から20分程

場所:菊名桜山公園(通称:カーボン山)

ハロウィンコンサートはここ数年毎年出させていただいてます。

わたしたちのほかにもさまざまな方が参加すると思いますので

とても楽しめますよ(^^)

地域のお店などに協力していただいて

子供限定ではありますが秘密の呪文でお菓子がもらえたりします!

詳しくは当日、スタッフのかたに聞いてみてください!

愛児園バザーは近くの学童なども参加して行います。

とても賑やかで子供たちの元気に圧倒されちゃいますよ(笑)

カーボン山ももう毎年恒例になってきてますね!

自然が豊かな場所でおいしいものが食べれて

ほっこりです(*^_^*)

あたしの記憶が正しければ焼き芋とかあるかもしれないですよ(^^♪

長々と書いてしましましたが、今のところはこのような感じです!

もしお時間ございましたら、秋・冬の風を感じながら散歩がてら来てみてください(^^)

あ、でも寒いと思われるので防寒はしっかりで!

では、報告はこの辺で(笑)

また、なにかありましたらこちらを更新しますね~

C.Y

|

« | トップページ | ハロウィンイベント中止のお知らせ »