« 気づいたら9月も終わり | トップページ | 新年獅子舞の出前のお知らせ »

2013年10月25日 (金)

ハロウィンイベント中止のお知らせ

こんにちは。

すっかり朝晩は冷え込んできましたね。風邪を引かないように注意したいです。

さて、今日は残念なお知らせがあります。

27日に予定されていた菊名駅のハロウィンイベントが中止になってしまいました…

原因は今ニュースで話題を総ざらいしている台風27号の影響で雨が予想されているからです。

今年は台風が多いですよねぇ、つい先週、いやいや先々週も台風が来ていたような気がします。

たくさんのお客様に足を運んでいただくためにも、今回の天気予報の影響での中止はある意味で納得なのですが…やはり残念でしかたありません。

27日は残念ながら中止になってしまいましたが、今日もメンバーは元気に練習しています。11月もイベントいっぱいで、太鼓や笛のお稽古で今日もお稽古場は賑やか★

ちなみに11月のイベントは…

17日(日) 菊名愛児園チャリティバザー

24日(日) カーボン山感謝祭

11月にお会いできるのもメンバー一同楽しみにしています♪

|

« 気づいたら9月も終わり | トップページ | 新年獅子舞の出前のお知らせ »