« 毘沙門天祭 | トップページ | 本乗寺花祭り »

2015年1月16日 (金)

新年おめでとうございます!

新年おめでとうございます!

皆様お久し振りです。

年始はいかがお過ごしになりましたか?

お正月と言えば、菊名子供囃子の一大行事”獅子舞の出張”です!

一日は菊名神社の舞台から、二日目は菊名駅構内から始め、

新年を祝って地元を練り歩きました。

たくさんの笑顔との出会いという、素敵な一年の始まりを迎えることができました!

多くのお宅で獅子舞による悪魔払い・疫病退治をしてまいりました。

毎年この練り歩きでは、

私たち菊名子供囃子が多くの方々に支えられていることを強く実感します。

今年も、あちこちで温かいお心遣いをいただきました。

本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!

いつも応援していただいている皆様、ありがとうございます!!

今年も菊名子供囃子は感謝の気持ちを込めて、

地元を中心に賑やかしてまいります!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

菊名子供囃子一同より

|

« 毘沙門天祭 | トップページ | 本乗寺花祭り »